カムバック!ふく太郎

日記

お久しぶりです!

前回の投稿からまる一年👀❣❣

投稿をしてもしなくてもサーバー代はかかる。。。

 

サーバー代がかかっている間にいろんなことがあった1年だったと思います。

一番大きいのは、結婚&転職!

そして副業の規模拡大!(月商が100万円到達の月もありました)

(最近ではCovid19。。。39度まで発熱)

自宅療養をきっかけにSwitch再び、からのピクミン3

 

ピクミン4の発表もあったばかりですので、熱い!

 

前職もなかなか魅力的なお仕事でしたが、現職ではプログラマーになりました。

今は研修期間で、めっちゃホワイトです。

おかげで数年ぶりにマンドロンチェロで練習に顔を出しました。

このまま演奏会にも出たいのですが、そろそろ客先での勤務が決まるかもしれません。

まったく先が見えないので、どうなるのか…。

 

やりたいのにできない状態が、音楽やりたい欲を高めます。

今はメインの仕事に注力するときと割り切って、(いやでも音楽したいな。。。)

(先月からベース教室も休んでいるし、発表会も近いし。。。)

プログラミングの力をつけていきたいと思います😢💪✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました